人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントは頂けません☆ 見てもらうだけで幸せ!


by sheep-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明け めでたいなぁ~

年明け めでたいなぁ~_d0134867_14532239.jpg


新年をみんなで祝いました003.gif

花姫 『今日はみんな来てくれてうれしいなぁ、美味しそうなもん並んでるし』

婆美 「お正月やから、おせち作ってお雑煮も食べな折角ある日本の文化すたれるさかいなっ」

花姫 『ほんでも重箱の上に≪ロイヤル○○○ホテル≫って書いてるで?!」

婆美 「それを言うたらアカンわ」


058.gif食後若いもん等と花姫は≪正月らしい遊びしょ≫と言って

寒い中公園に凧揚げに行きましたよ。

婆美は一人でお留守番020.gifちょっと風邪ぎみなもんで・・・

花姫には毛布で作ったような服着せてます。
年明け めでたいなぁ~_d0134867_15114810.jpg

by sheep-99 | 2008-01-01 15:12