人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントは頂けません☆ 見てもらうだけで幸せ!


by sheep-99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内緒のないしょ???

婆美 「花姫のグルーミングに行ったお店にあったニューバージョンたまごちゃんです。」
内緒のないしょ???_d0134867_21203293.jpg

             (押さえたら、ピーの音と共にひよこがでたよっ!)
内緒のないしょ???_d0134867_2123095.jpg

婆美 「可愛さに負けて買ってもたです。花姫とネェにはまだ内緒やからね。」


   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


婆美 「花姫、このお行儀悪いのはなんやのん。」
         証拠写真①
内緒のないしょ???_d0134867_21245841.jpg

         証拠写真②
内緒のないしょ???_d0134867_21252486.jpg

花姫 『だっておやつ楽しみで寒いのに公園に行ってるんやでー!』
   
婆美 「まぁ、M-ク君のおばちゃんにちゃんとお願いするなんて可愛いけど・・・」
 
    「いや、いかん★いかん★これからは催促しないようにしましょう。」

花姫 『おばちゃん優しいからみんなが来る前におやつくれたで。』

婆美 「みんなが来てからまた沢山おやつもらったね。」
内緒のないしょ???_d0134867_2131894.jpg


花姫 『みんなの分ちゃんと残してあったもんなぁ。』
by sheep-99 | 2008-01-26 21:38